“そんな季節”の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

 

気持ちの良い朝、そろそろ梅雨入りかな凝視

 

昨晩JU広島へと落札マシンのお迎え時にふと見てみると、、、

 

 

 

 

ホタルがキューンキューンキューン

 

メッチャ群れていたぜよだれ

 

 

振り返る時間、、、

 

一昨日は午下取マシンを愛情洗車に取り組んでいる間にエアコンのクリーニングへとお越しいただいたのであります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

これこれ!やってもらいたかったんですよだれ

 

すごく汚れておりもう限界かなと思っていたのでマジ嬉しい昇天

 

賢さんよりご紹介をいただき施工してくださったのはinstallさんびっくりマーク

 

 

丁寧な作業で仕上げて下さりましたニコニコ

 

 

この時期にクリーニングをしていると夏場も快適だぜ物申す

ご興味がある方はお声がけくださいませ昇天

 

 

 

 

夕方はラクティスの車検引き取りへ参ったり夜はノアの買取りへと飯室までスタースタースター

 

 

 

 

 

そして昨日の朝はJU広島へ、、、

 

代車がなくて射止めたマシン物申す

 

 

おぉ~ナンバーがちゃんまりの誕生日じゃん爆笑

 

走行距離は多いが28年式で車検も付いており活躍してもらいますニコニコ

 

 

注文マシンは競り切れず残念・・・・・・・・・

 

 

お店へ戻りお昼寝をして愛情仕上げを行い出来上がりました愛

 

 

 

撮ドラしてグーアップしますね愛愛愛

 

 

 

 

この2台も絵になる昇天

 

 

 

 

 

 

夜はJU広島へ入れ替えに、、、

 

帰り道に鹿もめっちゃ居た爆笑

 

 

 

 

 

やれ今日もあちこちへと飛び回ります物申す

 

 

 

笑顔全開駆け抜けていきましょうぜスタースタースター