“納車準備”に徹する日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

昨日はめっちゃ寒く朝は暖房をONしたくらい驚き

 

そんな時間を振り返るぜ物申す

 

一昨日はター広島へヴォクシー出品にフレアワゴンのお迎えに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

道の駅へ寄り道したりで戻り夜は焼肉センターへ食べ放題の噂を聞いて行ったのだが・・・コロナ期で廃止されていたらしい爆笑

ココのテールスープが美味いびっくりマーク

いや!全部美味くて語り食べて満たされる夜会に感謝愛愛愛

 

 

 

そして昨日、、、

 

 

朝はJU広島へ行き代車が欲しく狙うが思いは届かず煽り

 

出品マシンは想定より上で笑顔によだれ

 

ランチを食して撤収物申す

 

 

 

その足で西条警察署へ、、、、

 

 

 

 

お店へ戻りランディ車検をお預かりびっくりマーク

いつもお任せをしてくださり本当にありがとうございます昇天

そーきちさん!ランディ23万近く走行しておりますよ(笑)

 

 

夜はアニキの元へ行ったり海を眺めたりで癒され書類作成に徹し終える一日に感謝スタースタースター

 

 

 

 

今日もあちこちへと笑顔をバラまきに行くぜ物申す

アクセル全開駆け抜けましょうぜスタースタースター