雨天の日曜日の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

GW明けて一週間、、、

休み過ぎたせいかなかなか元通りのリズムにならないワシ凝視

 

そんな昨日の出来事、、、

 

朝はゆっくりし午後から息子さんとご一緒にお越しいただいた銭湯さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

色々語り思いの車種では難しい事もあり再考の方向へびっくりマーク

無理なく笑顔になれるようなマシンをご用意させていただきたいです、またお申し付けくださいねよだれ

 

 

そしてoveritさんの来週千葉旅行へ向けてV70の点検にてお預かりをして、、、

 

 

 

ツインさんへ搬入したり事故ムーヴを搬入したり、、、

 

 

 

 

 

書類を頂きにあがったり止まない電話やLINEも少しずつ落ち着けばと思い取り組みすごすと日が暮れていたぜスタースタースター

 

 

夜もシローさんの元へポルテをお預かりへ行ったり次なるマシンの打ち合わせにお越しいただいたりで午前様昇天

 

 

 

今日も予定は過積載気味爆笑

週明け月曜日!笑顔全開で加速して行きましょうスタースタースター