“GW最終日”の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

はい!休み過ぎて・・・・もっと遊びたかったぜ爆笑

 

 

そんな昨日、、、

GW最終日は雨天のためお店で事務処理をしたく車検案内を作成し書き終えて車検のお預かりなど物申す

 

 

お店では愛情洗車をしたりで早目に切り上げた一日飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そう!先日の山行きでヤマメシを食してやれ!行くぜ!とザックを背負っても何かおかしい凝視

山の音がよく聞こえるなと思うと熊鈴が壊れているじゃん驚き

 

なのでモンベルで夏用のシャツと新たな熊鈴を買いに愛

 

 

 

 

 

 

今度はブルーでびっくりマーク

 

 

 

やっぱこの音色に癒されるキューンキューンキューン

 

 

 

 

となるとお山へ行きたくなるw

 

 

そんなあっという間に過ぎてしまったGW休暇ニコニコ

色んな事も考えて過ごし何か刺激が欲しくて今考えているので週一でもアルバイトをしようかと思います物申す

知らない事や教わる事もまだまだたくさんあって今のお仕事でのチャレンジもしながら新たな刺激も体感し新たな考えや思いもきっと出てくると思うんですよだれ

時間なども考えながらチャレンジしたい昇天

 

 

 

 

おっと!そろそろター広島へ行きましょうかよだれ

今日も笑顔全開アイドリングをしっかりして過ごしましょうスタースタースター