“5月スタート”の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

昨日も遅く眠たいぜふとん1ふとん3

 

 

振り返る昨日、、、

ずっと雨で寒い一日凝視

朝は佐伯警察署経由で陸運局へ物申す

 

 

くろあっぷくんにオレンジムーヴを名義変更しそのまま納車へよだれ

一緒に運転もして無事に納車完了、喜んで下さり本当にありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ご紹介者さまのブルーup!さん!いつも感謝しております愛

 

 

お迎えに来てもらいお礼に刀削麺を食す午後、、、

 

 

 

 

 

 

 

14時にオレンジムーヴの納車も行い大変喜んでくださり嬉しくてキューンキューンキューン

いつも本当にありがとうございます、最後まで乗って行きましょうね昇天

 

 

 

続けてフリハイのお披露目、、、

 

 

 

笑顔でお願いしまーす!とマジでありがたいニコニコ

黒色アイシスくんからの代替にてお任せをしてくださり長らくお待たせしましたが予想以上のマシンで本当に一安心、納車をお楽しみにどうぞびっくりマーク

久し振りに奥様にもお会いし嬉しいお言葉もたくさん・・・泣きそう爆笑

 

 

 

 

早朝にCRZをガム社長の元へお化粧直しへと入れて夕方に出来上がりフレアと入れ替えに、、、

 

 

 

 

 

 

綺麗になったCRZを愛情洗車よだれ

 

 

 

 

明日はこのマシンで行こうかな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

突発的な事件も速やかに対応し出品も絡ませて終える一日に感謝スタースタースター

 

 

 

ようやくGW休暇後半へと入りあれこれ楽しむぜキューンキューンキューン

 

 

 

 

笑顔全開!楽しみましょうスタースタースター