備える日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

こんばんはニコニコ

お疲れさまでーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

本日2度目のブログ更新には訳がある物申す

 

明日の天気予報は快晴でどうしてもお山に行きたくて・・・爆笑

 

なので!今日一日ガッツリ頑張りましたのでどうぞ昇天

 

 

朝は事故車両の引き取りへと西風新都へ、、、

 

 

 

その足で陸運局へとR2にNV100の名義変更、そして住所変更もびっくりマーク

 

 

 

移動中は予定を組み考えているとあっという間にター広島に到着指差し

 

 

外車屋さん・・・間に合わずゴメンナサイネガティブ

80ぶち高かったっすねー、セレナもう少し安ければオエー

 

 

注文マシンの下見をしたが・・・ダメじゃな煽り

せっかく来たのにさ、残念な感じでした悲しい

されどコレ!良いんじゃない?ってマシンを応札するとビックリ価格爆笑

ホント難しくてさ、されど抜け道を探しながら時に躍起になり応札し続けると本日2台ご落札キューンキューンキューン

 

一台は紹介者さんよりのご依頼マシンで想定内のニコニコ落札ニコニコ

 

もう一台はまた過走行のUP!くん買ってしまった爆笑

にしても安いわなよだれ

 

 

 

 

夕方お店に戻りオトウサンバイクに乗り換えてちゃがさん宅へ、、、

 

 

 

 

 

セルボターボの下取車で208を先に連れて帰り書類も頂き早々にありがとうございます愛愛愛

 

 

 

 

1.2の208、しかもマニュアル物申す商品化しましょうか昇天

 

 

 

 

 

そしてお昼寝をして事務処理に徹しくろあっぷくんをようやくグーアップと言えども画像は昨年撮ドラしたやつ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

overitさんが大切にご愛顧してくださり納車時と全然変わらない良質オーラのあるマシン、お次はどちらへ嫁ぐのであろうか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

やれ!明日の準備をして撤収だ、直行のためブログ更新が出来ないと思い綴ったぜ物申す

 

 

明日はまた行きたい!って思っていたお山、グルっと縦走しますニコニコ

 

2年前の4月に行き積雪もあったが今年はどうだろうか?

アイゼン要らんじゃろうか凝視

当時はスイフトRSで行った記憶も蘇り懐かしいよだれ

 

 

明日はくろあっぷくんで行きますキューンキューンキューン

夕方からお仕事があるのでテキトーに温泉入って帰ってくる予定物申す

今後のお仕事の事、家族の事、プラべの事で・・・わー!ってなりそうなので一日お山に入り聞いてもらいますニコニコ

 

 

 

 

帰り道に食材買って帰ろースタースタースター

 

明日も素敵な一日になりますように

スタースタースター