年度末を過ごす日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

書類作成にあれこれ予定がありあっという間に時間が過ぎて行くぜ物申す

 

 

週明け月曜日の出来事から、、、

 

 

朝は法務局へ印鑑証明の取得はオトウサンバイクで昇天

 

陸運局へ行ったり区役所へ参ったり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

午後からはNVの愛情仕上げに徹したりしていると、、、

 

 

 

タケシーガさんの新車ソリオ号が搬入されたりキューンキューンキューン

 

 

いつみ姉さんのマシンをお見送りしたり驚き

 

 

夕方にはそーきちさんがお越しになられ笑顔でご契約よだれ

いつもいつも本当にありがとうございます、今回もかなりの魅力であり納車をお楽しみにどうぞキューンキューンキューン

 

 

夜はあちゃんと語りでディナーを楽しんだ一日に感謝スタースタースター

 

 

 

 

 

そして昨日の出来事、、、

 

配置の関係でNVの外装磨きで終えた午前物申す

 

 

 

 

 

法人社長の元へ嫁ぐマシンでございます、オークションでは買えない価格で程度も抜群ニコニコ

お楽しみにどうぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お店で今回こそはしっかり調整し先週と同じくらいの金額で旅立ち一安心爆笑爆笑爆笑

この一週間はすごく長く感じた、賢さん!あざーす昇天

 

 

 

午後からター広島へめっちゃ久しぶりに行き注文マシンを狙うものの・・・・

買えず煽り

次回かな220クラウンで良さそうなマシンを2台程見掛けたぜ、kapoさん!リストに上がりましたらご報告差し上げますね愛愛愛

 

 

結局出品マシンに乗って帰るワシ凝視

 

 

お店に戻りデミオ車検納車の愛情洗車やC3の仕上げを行ったりで終える一日にまたまた感謝スタースタースター

 

 

 

 

さて!まだまだ今週か上昇気流に乗り加速するぜ物申す

笑顔全開駆け抜けましょうスタースタースター