嬉しい日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

昨晩は探偵ナイトスクープを見て眠り今朝は大掃除からスタートよだれ

 

 

そんな昨日の出来事、、、

 

朝は5時過ぎに起床し渋滞回避で吉田警察署へ物申す

 

途中八千代のお客様に賀状を書いても戻るようになり心配でお家に寄ってみると・・・・空き家に悲しい

 

う・・・ん心配だなぁ~と54を上がっていると土師ダム分かれの交差点でオレンジのハイゼットカーゴ発見!!!

新車販売をさせてもらったマシンで滅多にいないのでお父さんではないかと追跡開始爆笑

 

なんと!!!お会いする事が出来ておぉ~!久し振りじゃのう!!!と飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お母さんの体調の関係で吉田へお引っ越しをされたようで息子さんからのお付き合いでもありお元気にされている事も聞いて気分の上がる嬉しい朝キューンキューンキューン

 

 

オンタイムで吉田警察署へ車庫証明を受け取り陸運局へ、、、

 

 

 

 

交付時間まで海田警察署へとC3の車庫証明を申請へと、、、、

 

 

何故か激しい渋滞ネガティブ

 

 

 

12時前に車検証を受け取りお店へ戻ればオイル交換のお客様にっこり

 

 

間髪入れずにoveritさんが赤ヴァリちゃんをお迎えに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

大変喜んで下さり本当にありがとうございます、マジ嬉しい愛愛愛

 

 

 

お帰りになるマシンはくろあっぷ!とワゴンRでございますよだれ

 

 

 

 

 

 

ハイゼット車検をお預かりをしてツインさんへ搬入しアルトを連れて帰ったぜ物申す

 

 

 

愛情洗車を行い夕方はスポトラの三重登録書類を引き取りに来て下さったりアルトの納車も無事に終えてさすがの年度末らしいバタバタ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

お礼のハガキを書いたりして帰宅スタースタースター

 

 

 

封書が届いており開けてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃぁ!!!!!!

 

戻って来たニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

コチラについて話そう凝視

 

 

3月初めに紹介料の振り込みでゆうちょ銀行でありお個人口座から手数料の関係で振込へ行ったのねびっくりマーク

時間の追われておりバタバタするなかでパッと手続きを終えて出て明細を見ると、、、、

 

あれ?こんなお名前だったっけ???

 

そして口座番号を見直すと・・・・・・・・・

全然違う人に振り込んでおりました煽り

 

急ぐとダメよなぁ~!としかしながら3万円、どうするか真顔

とりま郵便局に連絡すると窓口で手続きを!との事で行こうか迷ったがちょうど時間がありタイヤ交換の時間で行き返って来んじゃろう!と思い手続きを終えて昨日書面を見てもう感動さ爆笑爆笑爆笑

 

 

イイ人がまだまだ多いってことだわなよだれ

どうやってお礼をしたら良いのか分からずココでお礼を申させていただきます、お手数をお掛けしました!本当にありがとうございます!!

 

ちゃんまりに話すと一番いいお礼の仕方を教えてくれた指差し

 

 

もう一回3万円振り込めば(笑)

 

 

さすが!としか言葉が出ない素敵な一日の締め括りに感謝愛愛愛

 

 

 

 

 

やれ!今日もあれこれ頑張りまーすスタースタースター