失敗する日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

雨天で寒い朝、、、

そして遅れるブログ更新物申す

 

タイトルにもありますよう失敗しましたガーンガーンガーン

 

ホント自分の不注意で・・・マジで情けない悲しい

何が起きたかと言うと昨日出品があり事情でスマホで調整をしようとスタンバイをしているとスタートしえい!うりきり!と押しても反応しない驚き どうやら解除ボタンを押さないとダメだったようでもちろん上まで行き流れどうする事もできなくなりマジで落ち込みましたオエー

いつかしていた失敗なんだとも思うが賢さんを巻き込んでしまった事もありすごく反省し時間とともに濃いものになり2度とないようにしなくちゃ悲しい

 

 

 

そんな週明け月曜日、、、

 

朝はあちゃんを広島駅まで送って陸運局へ物申す

 

スポトラの予備検査証に一時抹消も厄介な手続きが要するものもあったがすんなり出来て気分が上がり最後の開催となるNAAへ、、、

 

 

 

 

せめて最後に一台!と思い挑んだのだが・・・・ダメでしたネガティブ

 

 

 

チンクエチェントと入れ替えて戻るのではなく吉田へ、、、

 

 

 

 

 

後期型のツインエアキューンキューンキューン

 

 

 

 

無事に申請を終えてツインさんへ寄りキューブを連れて帰り愛情洗車を行いオンタイムで納車完了キューンキューンキューン

 

夜は愛一郎先生の元へB4車検をお預かりへ、、、

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日はそんな失敗をしてしまい・・・・・・

 

 

 

気分は沈んだままだがすべき事に徹し、、、

 

 

 

 

 

 

 

ガラス修理もお預かりしたり、、、、

 

 

 

 

 

夜は語りの会でシローさんのお店で開催、、、

 

 

 

 

 

 

たくさんのお気遣いに素敵な時間にもなり感謝、美味かった愛愛愛

 

 

 

 

夜は急な体調不良があり・・・・・・

眠り今朝は元気という爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

やれ!祝日ですが雨なのでお仕事をしようと思いますスタースタースター