遊びお仕事する日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

春のような朝、お山へ行きたいなぁよだれ

 

 

そんな昨日の出来事、、、

 

 

朝は直行でター広島へと銀ヴァリ出品にRSのお迎えを絡ますワシびっくりマーク

 

先日のアウトバック車検のお客様が4年前にご購入をしてくださり新車をご購入してくださり塾長へと下取車直販し3年の月日が流れ舞い戻って来たマシンと馴染みの深い一台でございますよだれ

 

 

9時から事務局が営業なのだが8時前に付近に到着し仮眠でもしようかと思っていたのだが空は快晴そしてキーンと張りつめた空気でさ歩きたくなり竹林寺へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

風情ある場所で好きなスポット、池は凍り空気感に癒されるニコニコ

 

城跡まで歩いてみた物申す

 

 

 

こ!これか(笑)

 

ふむふむ500年以上前なのか、歩きながらさ500年前ってどんな世界だったのだろうか色々と考えさせられたぜ愛

 

 

全然違う世界であったのだろうがココのお山と道はあったのだろうかと思うと当時どんな気持ちでココを歩きどんな生活をしていたのか、もしもその当時に自分が居たらどんな暮らしであったのか、今が幸せに感じるので余計にも考えさせられる時間となりました昇天

 

 

 

朝からマジで気持ちがイイ、、、

 

 

 

一日のスタートはやはり朝にある、朝のスタートを決めれば一日ハッピーになるキューンキューンキューン

 

 

 

9時前にター広島を見渡すよだれ

 

 

 

出品に搬出、お支払いもデビット満額で当日切れなかったので2度に渡るお支払いびっくりマーク

 

 

 

こりゃええわ、マジで素晴らしいマシンだな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

一般道でお店まで戻りリッター20キロ越えで雰囲気もやはり素敵で心動かされるマシン、まずはアニキにニコニコ

お次はkapoさんのも念入りに見て行きますからね愛愛愛

 

 

 

お店へ戻り11時前、、、

コールしNV100を買取へとオトウサンバイクを走らせ南観音までにっこり

 

 

 

 

早々に買取をさせていただき社長そしてご紹介者さま、本当にありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

滅多に出ない極上軽バン、商品化します物申す

 

 

お店へ戻りガム社長にコールしタイミング良く一段落されたようでフォーツークーペのお化粧直しへ、、、

 

 

オトウサンバイクでリターン昇天

 

 

 

おぉ~!朝は3キロ程度歩き自転車は10キロくらいライドしたか、気持ちがイイキューンキューンキューン

 

 

お店へ戻り桃タンの車検納車、お気遣いまでいつも本当にありがとうございますよだれ

KF特有のオイル消費にエアコン異音など患っているがもうしばらく頑張って欲しいマシン爆笑

 

 

 

休憩し赤ヴァリちゃんの愛情洗車、、、

 

 

 

 

ようやく山行きマシンが手に入りました(笑)

 

 

 

 

この子は工具修理屋さんより下取車として戻り入荷は2年ちょい前で入荷時の様子見で所長と登山会へ参った記憶が蘇る、、、

 

やっぱお山ってステーションワゴン似合うよねよだれ

 

 

藪漕ぎ10キロした思い出深い登山会で所長とも伝説だったと語る山行きでした爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

そして!!!18時にはお仕事を切り上げてちゃんまりとの時間びっくりマーク

 

 

あそこのお寿司食べてみたーいよだれとの事、、、

 

 

ブチ美味いじゃんキューンキューンキューン

 

 

 

そして!映画見たーいニコニコとの事、、、

 

 

レイトショーで「マッチング」を観た、バリ怖かったがな驚き

 

あっという間の時間、すんごい充実した一日に感謝キューンキューンキューン

 

 

様子見を兼ねてクラウンで移動したが雰囲気も素敵で乗っても素晴らしマシン、セダン好きなちゃんまりはこれにしようや!と軽く言う爆笑

あちゃんが産まれる直前にチェロキーに乗り換えたり少し落ち着けばセダンが欲しくなりタテマジェに乗ったり開業してからはホントにセダンが多かった気がします物申す

4000CCとかでも全然気にならなかったが今はガソリンも高く維持費が気になるがクラウンハイブリッドはおそらく軽自動車並みの低燃費でアリだと思った、欲しくなるじゃん(笑)

 

 

 

帰宅し0時前、よく遊びましたスタースタースター

 

 

 

放置していた家事もアップデートしたので仕事の時間割を見直しバランスを今の時代に歩み寄り取り組むように心掛けております愛愛愛

ちゃんまりに変わったね!と申されるワシ、遅いじゃろー!と言うと無言で微笑まれたぜ爆笑爆笑爆笑

 

結婚し家族が増えて子供が真ん中に居る生活も少しずつ以前のようにシフトして行くのもアップデートじゃな昇天

 

 

 

やれ!今日もあちこちへと参るぜ、天気が崩れそうだが笑顔全開走りますスタースタースター