“旅行前日”の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おつかれさまでーすよだれ

 

昨日まで旅行していたワシ、、、

ブチ楽しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そんな旅行前の時間を綴るぜ物申す

 

朝はガム社長の元へデミオを搬入しオトウサンバイクで古市へと部品商にお支払いさらにはツインさんへヴォクシー車検を引き取りにニコニコ

 

 

お店へ戻り土曜日のため大掃除昇天

 

 

綺麗になり一息ついたところで毎度の工具修理屋さんがお越しになりブログでジュリエッタを気にしてくださりご対面よだれ

 

笑顔でご契約の運びとなりましたキューンキューンキューン

本当にありがとうございますニコニコ

カー○ドック広島時代からのお付き合いで20年を超えいつもいつもお任せをしてくださり感謝しかございません、お値段も顧客さまプライスに思い切って取り組ませていただきました愛

 

 

眺めておくだけでも気分が上がるマシン、納車をお楽しみにお待ちくださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

午後から天気も良くて軽くシグナスXを転がして来たぜ物申す

 

 

バイクはないと精神的に落ち着かずカスタムされたマシンは余計にも気分が上がり安定するワシ、賢さーん!!!ありがとうございますニコニコ

 

 

 

お店へ戻り工具修理屋さんより赤ヴァリが下取車で舞い戻るので準備をびっくりマーク

 

そう!赤ヴァリの天井が剥がれており残念な事に・・・・・・・・・

 

先週塾長から下取りをした銀ヴァリの天井は剥がれてなく偶然にもJU広島へ出品のつもりが買えず連れて帰ってこの話が舞い込み素晴らしすぎる爆笑爆笑爆笑

 

つよぽんに天井の外し方を聞いたよだれ

 

やれば出来るなキューンキューンキューン

 

 

 

 

そんなこんなで日が暮れて早目の撤収をした土曜日の夕方スタースタースター

 

 

されど土ドラを見て感動して眠るワシ、嫌いじゃないぜ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お次は旅ブログをどうぞニコニコニコニコニコニコ