令和6年お初の登山へ参る日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございますニコニコ

ようやく山チャージが出来たぜよだれ

令和6年スタートって感じ、遅いな爆笑

 

 

そんな昨日の出来事、、、

 

朝は撮影には適さない空で予定通りお山へびっくりマーク

 

 

せっかくアイゼンもあるし雪も残っていると思われ近くで雪山登山が出来る場所を探すと龍頭山だ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

さすが日曜日でもありハイカーさんも多いニコニコ

 

 

 

早速アイゼンの出番物申す

 

 

 

行きます昇天

 

 

すんげーよだれよだれよだれ

 

 

 

 

あひるさんニコニコ

 

 

 

 

真白ですごく綺麗、癒されるキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

山頂はガスガス驚き

 

 

 

 

 

 

ハイカーさんと語りながらヤマメシを食し、、、

 

 

 

記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

僕も願いします愛

 

 

 

 

下山だ物申す

 

 

 

 

黒瀧の氷柱はマジで感動しますキューンキューンキューン

 

 

 

無事に下山、めっちゃ楽しかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

時刻は13時前で夕方のご来客さまに備えて帰りお仕事でも!と思ったのだがお山に行けなかったストレスがまだ心に残り付近で探し堂床山へ、、、

 

 

 

 

 

 

積雪はあまりなかったが・・・・・

 

 

 

 

動物の足跡が気になり小さな足跡は鹿のようだが次第に手のひらサイズの足跡が現れて・・・・・もしかしてクマ???

 

 

怖さで引き返そうか、あと少しで登頂だし悩み向かう方向は山頂へ爆笑

 

 

 

 

頂きましたよだれ

 

 

速攻リターンw

 

 

急登続きで下山も大変、アイゼンあってマジで助かりました昇天

 

 

 

 

怖い怖い不安

 

 

 

 

無事に下山物申す

 

 

ココはゴミを埋め立てる場所なんだと凝視

複雑な気持ちになるじゃん・・・・

 

 

 

そんなおかわり登山を終えてお店へ戻り塾長よりご連絡があり、、、

 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今回のA6もかなりの魅力であったと思います、顧客さまへリセール出来て本当に嬉しいですよだれ

 

 

 

磨きも行い、、、

 

 

 

 

 

夕方18時にお越しのお客様、、、

時間になっても来ない驚き

 

実は3回目なんです、突然今日はごめんなさい!と時間が過ぎて連絡があり何事も3回まではガマンするようにしているワシにスイッチが入る瞬間が分かりました物申す

 

前日に何度もお電話を頂き予定が組めないから時間を指定して欲しい!と約束をしてこれだから、18時過ぎて半には着くから!と申されるが「もう来ないでください!」と凝視

何もしてあげようと思えないんです、自分で出来る事もとにかく今日は出来そうにない事だけは自身で分かりそのままお伝えし忘れることにびっくりマーク

言いたい事はたくさんあるが3回も予定に合わせて急いでお店に戻り準備有をして指定時間より後に連絡をもらい行けなくなりました・・・とか当店では滅多にない出来事に苛立ちは限界値を超えて包み隠さずハッキリ申すんです、気持ちよくご対応が出来ません!と物申す

 

 

 

 

色んな人が居るが自分が軸ではなく人それぞれ、なので僕もお客様は失礼ながらも選ぶ権利はあるから凝視

 

 

 

 

イライラするので激辛つけ麺を食しに、、、

 

 

 

 

 

 

スッキリ―爆笑爆笑爆笑

 

 

 

夜はツインさんにタントをお迎えに行き賢さんをはじめ皆さまに良くしてもらい本当にありがたい、感謝でございますキューンキューンキューン

 

 

帰宅しコーラーで整え眠る一日に感謝スタースタースター

 

山が好き、登山は人生の活力になるなと再認識よだれ

 

 

 

やれの!週明け月曜日、約束は守るように今週も笑顔で過ごしましょうぜ(笑)スタースタースター