頑張る日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーす、もうお山へ行きたくて・・・中毒症状が爆笑爆笑爆笑

 

そんな昨日、、、

朝からマジで頑張りました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まずは朝は6時に自宅を出てお店へ参るのだが雪の影響でヤバイ凝視

お店に着くとモデルスタを組むマジェがありガム社長の元へニコニコ

社長はバイクでご出勤をされておりホント元気でお若い、憧れる人生の先輩なのであります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

7時にオトウサンバイクでお店まで物申す

寒いし滑るし道路は大渋滞煽り

でもチャリなので関係ないぜびっくりマーク

 

お店へ戻り陸運局へ登録に抹消へ、、、

 

10時に終えてそのままター広島へロドスタの出品昇天

 

 

お初のNCモデルで6速MTと出品を躊躇うが行きの足の関係もありとりま搬入爆笑

 

 

11時過ぎに会場入りしダイヤを見ると走れば間に合うびっくりマーク

 

 

 

やれ!トレランじゃ物申す

 

 

 

20分を切るペース、やれ!広島へ!

 

 

ではないあんぐり

 

 

 

こっち側にいるって事は、そう!福山へ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

一本早い電車に乗れたので時間もありお客様宅までバスを使わずウォーキングニコニコ

 

 

 

 

18から2年程一人で暮らした福山市、懐かしくて当時の自身がフラッシュバック驚き

ゴミみたいな野郎だったなとネガティブ

 

 

反省し今を振り返りあの頃より今の方が桁違いで好きだわ、そう!昨年より今年の自分が好きになれるように日々奮闘しチャレンジし過ごしているワシ、嫌いじゃないぜ物申す

 

 

 

 

オンタイムで到着し迎えるマシンは4トンびっくりマーク

 

 

 

 

振り返るとまともに4トン乗るのって高宮運送さんで副業させてもらっていた頃以来だから15年以上前か凝視

 

 

運転すると・・・・・・・・

 

 

激しく怖い、結構左側がギリギリ驚き

 

バイパスもゆっくりで大型が隣に来ると焦る、そんな瞬間も懐かしい爆笑

 

 

 

コンビニに行ったがとてもじゃなく駐車が出来ない悲しい

 

 

パッとお買い物をして、、、

 

 

ワイドのロングじゃからそりゃデカいわな爆笑爆笑爆笑

 

6Dエンジンの懐かしいサウンド、エアーブレーキに抜けるサウンドと本当に懐かしくて運送会社時代も思い出しながら当時は全然フツーに運転が出来ていたの今は職業にする自信すらなくなる運転技量ガーンガーンガーン

 

 

無事にター広島へ到着し出品してまたまた入野駅までダーッシュ物申す

 

 

 

 

吹雪いていたのでヤバイかなと歩くと何故か止んでワヤにならずに到着し、、、

 

 

 

 

次こそは広島へリターン昇天

 

 

 

17時を過ぎたので通勤ラッシュに飲まれヤバイ、これ毎日通勤だったら・・・ワシは会社行かなくなってしまいそう驚き

 

 

 

満員電車を降りていつもの景色飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

お店へ戻り事務処理を行い疲れて眠ってしまいいつもの時間、ツインさんへ行き終える事故や怪我のない一日に感謝キューンキューンキューン

 

 

 

 

顧客さまで経営が出来る瞬間でマジでありがたい、本当に本当に感謝するばかりで心からありがとうございます愛愛愛

 

 

 

帰宅しスマホを見ると、、、

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ歩いてるな物申す

 

そうか!下山ばかりだから6階しか登ってないのか爆笑

 

 

 

 

 

こういう電車のダイヤと戦い動く時間って結構好きなんです、待って!が出来ないしさ昇天

 

 

 

 

 

やれ!今日もあちこちやり上げるぜ物申す

 

寒さに負けずにガッツリやっちゃりましょうやスタースタースター