“令和6年スタート”を切る日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

皆さん!明けましたか(笑)

 

怒涛の年度末を過ぎお正月は昨日までオヤスミを頂いておりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そんな大晦日の時間、、、

 

ココ数年はバタバタ感が満載で結局大晦日の日に大掃除をしている気が凝視

 

徹底的にやっちゃいましたよだれ

 

 

午後から徳島のよしくんがご来店され語る時間で終える令和5年昇天

 

 

帰宅しお歳暮で頂いた鶏鍋を作るワシ、、、

 

 

美味しかったニコニコ

 

いつも食事を作ってくれる大変さを実感驚き

 

 

 

 

そして!!!

元旦を迎えてどっか行こ!とびっくりマーク

ソレイユにお買い物行って西海岸に行きたい!と・・・2日からでした爆笑

なのでゲーセンにふらっと物申す

なかなかの勝率キメてる

 

 

帰り道に護国神社へ、、、、

 

 

 

「恋愛」には大爆笑爆笑爆笑爆笑

 

あちゃんも春から大学生か昇天

 

 

 

 

そして!2日目、、、

 

実家の岡山県へ物申す

 

ランチはリクエストに応えてえびめしニコニコ

 

 

実家でのんびりしてふとあちゃんの今頃が気になりアルバムを見ると・・・・・

 

 

 

愛媛県へ合宿に行った頃だった物申す

懐かしいな、もう30年近く前の出来事だが一人で急に愛媛県に行くなんて相変わらずの行動力はこの頃からあったのだと再認識凝視

高校の卒業式に合わせて一旦岡山に戻りまた愛媛県に行きみんなで過ごした時間は色褪せない思い出じゃなw

 

 

 

夜はお寿司を食して広島へスタースタースター

 

 

 

そして昨日、、、

 

お昼前まで眠り西海岸に行きお買い物をしてちゃんまりの実家の世羅へ、、、

 

 

天気がイマイチだったがのんびりお餅を食べたり日暮れまで居り癒されたぜ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

広島へ戻りワシは今日の登録書類の作成などなどで23時に帰宅物申す

 

 

 

 

今日からいよいよあ.げいん魂も稼働びっくりマーク

 

 

車検に納車も控えており増加した体重を減量するように動いて行くぜ爆笑

 

 

 

 

 

遅くなりましたが!皆さま!本年もヨロシクどうぞお願い申し上げまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な令和6年のドラマを作って行きましょうねスタースタースター