令和5年の“師走ラッシュ”の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

おはようございまーすニコニコ

ブログ更新が遅くなったのには理由がある、、、

 

 

来ました!!!

師走ラッシュ爆笑爆笑爆笑

 

 

さすがに終わらない用事にいつも通りでは日々のストレスも強くなり今週は4時半に起床し5時過ぎには出勤しております物申す

 

8時くらいまで賀状作成に書類などびっくりマーク

 

 

 

日中はこれでもか!という程の予定を熟して気付けば日が暮れてツインさんの往復に車検の引き取りや納車でお店に戻るのは22時くらい、そして事務仕事を日が変わるくらいまでしているので完全なるブラック凝視

 

 

 

そんな週明けは車庫証明巡り、、、

 

 

そーきちさんの車庫証明で廿日市→チンクエチェントで三原警察署→ジュリエッタで岡山南警察署昇天

 

 

 

 

帰り道に忘れ物のお電話を頂いて三原警察署へ19時過ぎ、、、

 

 

書類を申請した際に自賠責がくっついていたみたいで申請時に気付けなくてごめんなさい・・・と!いえいえ僕の方こそであり18時過ぎにお電話を頂いて帰り道でありマジ一安心でした爆笑

 

岡山南からの連絡だったらマジ泣ける驚き

 

 

一度お外に出れば絡ませまくり帰り道に東広島で赤スイフト車検でお預かりするなどマジ感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

お店へ戻りリーダーのMPVをお預かりへと22時、、、

 

 

帰宅は1時くらいで4時半起床、、、

 

おぉ~!勤労学生時代の自分を思い出すぜ、あの頃は眠い!って思う位だったが今はマジで重い真顔

 

 

火曜日、、、、

 

朝は法人社長の入野工場へファンカーゴ修理納車へ物申す

時間の関係で朝に愛情洗車を行い納車へ参りター広島でサクッと注文マシンを買って帰ろうと狙うのだが・・・撃沈悲しい

 

 

午後からのお仕事もあるので撤収したぜネガティブ

 

 

ようやく昨日の出来事、、、

 

 

 

朝は陸運局で名変など6件物申す

 

 

 

リーダーの名義変更も出来たりでお店へ戻りキャリーの納車も無事に終えて喜んで下さり一安心飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ベトナムの方で色々と国の文化や状況を聞き感動よだれ

同級生の半分くらいは国外へ出るとの事で異文化ながらも心は同じだと感じた清々しい時間に感謝、またヨロシクお願いしますね愛愛愛

 

 

納車を終えて急いでタケシーガのお預かりへ、、、

 

 

新車販売から12年か!そして次なる新車もお任せをしてくださり本当にありがたい、また打ち合わせしましょうねキューンキューンキューン

 

事故や修理も容赦なく入庫している物申す

 

 

突発的な事で組んだ予定が狂うのだが営業職には必ずある事で事務処理的な事は出来る限り早朝か深夜に心掛けております昇天

そして!突発的な出来事には速やかにご対応を差し上げて行くのもマイルールニコニコ

 

 

 

気付けば在庫もシエンタのみになりそうよだれ

 

 

代替やご紹介で売れて行く状況にただただ感謝、本当にありがとうございます愛愛愛

 

 

夜はスイフトの車検納車へ、、、

 

ビフォー

アフター(笑)

 

勝手に貼り替えております昇天

 

バタバタしておりレスポンスが鈍いように感じているがあと少しで落ち着くはず物申す

 

 

 

 

 

やれ!今日もあちこちへと飛び回るぜよだれ

 

時間が来るまで賀状作成に徹しまーす爆笑

 

 

 

 

 

師走でバタバタするが事故や怪我のないように加速して行きましょうぜスタースタースター