ようやくこの時間のブログ更新、、、
今朝はガム社長の元へ入庫しオトウサンバイクで参ったのだが運よく雨には当たらず一安心![]()
そんな昨日、、、
朝はご紹介で車検のご相談へ参られ費用こそ大きいが大した修理でもなくお気に召されたマシンでもあり車検を受けることに![]()
事務処理を終えて海上自衛隊さんの元へとヴォクシー車検をお預かりへ、、、
このお盆で結構乗ったな![]()
オンタイムでお預かりが完了しいつも本当にありがとうございます![]()
お店へ戻り腰が痛くてゆっくり過ごしヴォクシーの愛情洗車を行い夕方にはタントの板金修理にてこちらもご紹介にてのお客さま、マジでありがたい![]()
![]()
![]()
夜は撮ドラを終えていたストリームのグーアップ![]()
お盆前に買取入荷したラテをご提案したくLINEで画像をお送りすると大変お気に召され手続き開始とマジでありがたい![]()
みひなりさん!お仕事は順調でしょうか![]()
ラテにて決まり感謝しております、ビシッと仕上げますね![]()
![]()
![]()
そんなありがたい時間に感謝![]()
今日も車検の納車やお預かりなど取り組みます![]()
張り切って参りましょう![]()
![]()
![]()



