“新生活”の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

遅れるブログ更新には訳がある、、、

ココ一週間ほどイレギュラーの時間が多く振り返ると先週の今頃は京都へ向けて走っているワシ、ようやく一息でございますOK

 

娘の高校入学式へ参列し早いもので高校生びっくり

自分の頃と重ねて考えてみると不思議な感覚になる、あっという間に大きくなったで笑い泣き

中学3年間のうち一度も学校へ行かなかったので入学式は行こう!って決めて参り意外にも夫婦で来られている方の多さにビックリしたぜグー

 

 

こんな写真も、、、

そりゃ嫌がる年齢じゃわな笑い泣き

 

 

春休みも結局家族でお出掛けなんて一度もなかった、ツレと彼氏の約束で埋まっていてワシ自身も趣味に没頭する時間が参ったかニヤリ

それはそれで淋しくもあるんですえーん

 

 

 

午後からは車検の納車でヴィッツにノア、夜はお好み焼きを食べに行き幸せな時間を過ごした4月7日おねがい

 

 

トモミさんよりNewタオルをいただき新しくなったチョキ

 

 

 

昨日はオークションへ行くか撮影をするか迷う中で空は霞んでいるアセアセ

抜けるかと思い待ち時間をあれこれしていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

手が滑ってやってしまったガーン

 

着替えに帰って気付けばJU広島へニヤリ

 

何も買えなかった、そう!そういう日なんだろうもやもや

 

 

 

 

午後から赤プリのコメント入力に徹しラシーン車検をお預かりして事務員に迎えに来てもらったりGSへ12SRパパさんのCTをお迎えに行ったり、、、

 

 

 

夜は無事に納車を終えてこの度もお任せをしてくださり本当にありがとうございますアップアップアップ

 

 

今日は撮影出来そうかなカメラ

マシンは絶品Z3グー

 

 

 

仕上げ作業もあるが車検に販売も一息といった感じでゆっくり取り組んで行こうと思いますルンルン

 

 

GWに向けてマイカーを手にしたい、在庫のヴァリちゃんを車検受けようかなニヤリ

 

 

 

 

やれ!今日も元気に笑顔でやって行きましょうぜビックリマークビックリマークビックリマーク