“停滞週末”の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

梅雨の雨雲が停滞するかのように歯痛で停滞するワシえー

ちょうど一週間前に歯医者さんへ行き痛む歯も抜けきれず喉への傷に下へ大きな口内炎が発生しホンマにツライ時間だぜえーん

だいぶ治まって参り本日は抜糸するので良くなるかなキョロキョロ

とにかく思ったのは喋る度に激痛が生じ出来る限り喋りたくなくなり、するとお仕事もそういった段取りをしてしまうので連絡したいところへは便利なLINEにメールを使用しているのだ注意

あと、まともにご飯が食べれず夜ご飯のみ流動食を食べ続け4日経過し思った事は・・・体重が2キロ減ってるびっくり

そして日中のパワーが出ずすぐに疲れ休み眠たくなる、セーフモードに入るんだと人間の仕組みってスゲー!って思ったグー

 

時期的に予定満載でどうにもならない状況でないだけでもタイミングが良かった気がする、唯一の救いだぜOK

 

 

 

そんな日々を過ごすと出来事の写真を撮る気力も少なく画像が少ないカメラ

 

 

そんな土曜日、、、

まずは朝一で黒ヴァリちゃんのお迎えにニヤリ

すっごく喜んでお戻りになられた人生お初のマイカーを手にした好青年、たくさん思い出を作ってまた遊びにお越し下さいませアップアップアップ

もっと話がしたかったが・・・仕方ないアセアセ

 

BMTヴァリちゃんの愛情仕上げに徹し、、、

疲れては眠りの繰り返し、それでいて夜も爆睡出来るのは何故!?

この歯痛を患い思い出した、夜眠るとすっごく昔の思い出が夢に出て来るんです流れ星

小学生や高校生の頃、18歳で初めて一人暮らしした最初の夜などでそんな夢って見た事もないのにさ、懐かしさと違和感で朝を迎える日々で生き急いではならない暗示なのか雷

 

 

夕方に最近よく参るワーゲンへゴルフⅥのリコールとUP!くんの入れ替えに参ったぜチョキ

UP!くんなのだが症状としてシングルクラッチのマシンにはニューパンダやチンクエチェントも同じで乗って来て違和感は存じ上げていたのだがワシはあの変速など実は大好きなんですニヤリ

むしろツインクラッチのDSGよりミッション感は強く車らしさがある照れ

1速から2速へシフトアップ時にダンッ!とミッション付近より異音がガーン

そして停止時にも1速に入るタイミングが早過ぎるせいかダンッ!とガーン

あとはフツーで先日三瓶山まで参り250キロ以上走ったがその2点だけがどうしても気になりいつかバラバラになるんじゃね!?と不安もあった、売る訳にも乗る訳にもこのままじゃ・・・・・

またオークションへ!とも思ったのだが気に入っている事もあり折角迎えたマシンなだけに何が原因かだけでも知っておきたく入院させたのだえー

一週間の時間を費やし結果としては完治キラキラキラキラキラキラ

クラッチの摩耗もあるようなのだがAGSのリプログラミングを行われたようでまったくショックがなくなったびっくり

ディーラーさんも何をどうしたのか詳しく教えてくれないのだが診断料5500円だけ納め不思議なくらい今は順調、そのあと撮ドラスポットや夜はツインまで乗って行ったのだが・・・大丈夫ニヤリ

治りました!の連絡ではなかったので心配はしているのだが、しばらく乗ってみようと思うぜニヤリ

 

 

夜はこんな状況でも土ドラを見るワシ、嫌いじゃないぜ笑い泣き

 

 

そして昨日、、、

予定は入れないように段取りして出来る作業に徹したぜチョキ

隊長のNV車検納車へ向けて愛情洗車ルンルン

格好良くなった、隊長らしいセンスラブ

 

 

そして下取車で迎えたAZの愛情仕上げ、、、

 

時間は掛かったが最後まで仕上げる事が出来ました爆  笑

 

天井の色褪せがあり今朝は雨でオトウサンバイクでの出勤が出来ないと思い先にガム社長の元へ搬入したぜてへぺろ

 

 

 

お店に戻ると隊長がお迎えに、、、

色々とお話をしてようやくご結婚も先日されすごく嬉しかったラブ

歯痛の時間も忘れるくらいに、隊長とは気付けば8年となるお付き合いで本当に早いものだびっくり

されど、こうやって一任して新車購入や車検もお任せをしてくださる本当にありがたく嬉しいっすわおねがい

奥さんと遊びにおいでよチョキ

 

 

展示場を見渡すと・・・・・・・・・・

 

現在の状況だぜ笑い泣き

向かいの駐車場にヒルズも空車、通帳見てえらいお金が残るなと思ったら・・・・在庫がないからじゃんびっくり

在庫は焦らず仕入れて行こと思います、とにかく注文マシンを少しでも早く入荷して行きたいぜグー

 

 

 

そんな日々を過ごしております、今日は仕上げ作業もなく事務所で書きたかったハガキを書き夕方歯医者さんへ行って参りますOK

 

 

今週は雨天が多そうだが元気にやりましょうかビックリマークビックリマークビックリマーク