気持ちの良い日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

4月のような陽気、、、

今年は花粉症もあまり激しくなく過ごしやすぜニヤリ

 

昨日は大きな予定はなくあれこれ計画を立てながら過ごしたのだがsんごく理想的な気持ちの良いお仕事の時間だった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

朝は天気も良くファーストショットの撮影カメラ

マシンは毎度のヴァリちゃんラブ

もうヴァリちゃんの居ない展示場は考えられない(笑)

執着心も時代とともに変わって行くのだが今のブームはとにかくヴァリちゃんおねがい

振り返るとRX-8もかなりハマった、12SRだったり最近ではソニカもだルンルン 今でも良い車輌があればと思うのだがなかなか出会えずお値段も高騰気味で以前のように手が出ないのだアセアセ

 

 

9時半、、、

春美姉さんのご紹介でハイゼットの車検をお預かりOK

以前も修理対応をさせていただいたマシンでございますチョキ

車検までお任せをしてくださりマジ感謝、ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

10時過ぎより趣味の時間、そう!撮ドラだぜニヤリ

 

これスマホ撮影カメラ

 

で!これが一眼カメラ

 

やっぱ一眼の方が綺麗キラキラキラキラキラキラ

 

最近週末の撮影が多く撮ドラは平日の方がゆっくり出来るので好きなのですOK

落ち着いて撮影が出来る、ワクワクする、とてもお仕事とは思えない爆  笑

 

 

 

お店へ戻り内装撮影を終えて13時、、、

ハイゼットをツインへ搬入しグレイスを連れて帰ろうウインク

 

 

学ちゃんのVSの状況確認へ、、、

もう少し掛かりそう注意

しっかり仕上げますので今しばらくお待ちくださいませグー

 

 

お店へ戻りコールマンストーブで焼飯にうどん作って満腹そしてお昼寝zzzzzzzzz

あぁ~幸せラブ

 

 

15時過ぎに起床しエグゼの内装仕上げに徹し仕上がりました爆  笑

 

 

納車へ向けてグレイスの愛情洗車、、、、

 

 

20時オンタイムでお迎えに、いつもありがとうございます照れ

5年前に新車販売をさせていただき現在13万キロオーバーの営業車、30万キロ位は頑張ってもらいたいマシンだぜニヤリ

 

 

一息ついてコーヒーを飲みながら来月の納車の旅先へ書類の作成をして投函OK

久し振りの宮崎県おねがい

最近時間もあるし何となくしばらくこの流れは変わらないと思い宮崎旅行の際には色々と寄り道をしたい注意

宇佐の先生とこにガサ入れ、大分の精神科の先生宅にもガサ入れして帰り道にあだっさんとこでも行こうかな照れ

どっかで一泊して阿蘇周辺で下調べをして登山してHIKARIさんとこも行って帰る、こんな計画を考えておりマジ楽しみっすわチュー

ジケモリさん!追々状況報告差し上げますチョキ

 

 

といった素敵な時間、、、

晴れの一日で山へは行けずだったが山行きたい!っていう気持ちより目先のお仕事が楽しかったぜ笑い泣き

 

 

 

やれ今日はJU広島に絡ませ運送会社さんへ修理の引き取りに解体屋さん、昨日行けなかったトラックの買取査定に行こうニヤリ

 

 

元気にやり上げましょうぜビックリマークビックリマークビックリマーク