10月の“3連休”の日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

何かと予定が入ってしまい山行きが見送りとなっていた今年、、、

10月に入りようやく時間が作れるようになって参り遊べる時に遊ぶ!と決めており連休は楽しませていただきましたおねがい

 

初日は台風の影響で青タントのお迎えに仕上げなど結局お仕事をしていたワシ笑い泣き

 

お次の日、、、

朝はライフのご対面をしてくださり気持ちよく笑顔でご契約照れ

いつもいつも本当にありがとうございます爆  笑

 

そして午後から事務員の紹介で販売をさせていただいていたパッソも2年となり車検入庫をしてくださったのでありますチョキ

 

 

天気は良くちょいと解体屋さんへ行きたくなりCB1100を走らせたぜニヤリ

あいにくモノはない、されど時間はある笑い泣き

流しますかニヤリ

花みどり公園でございます、やっぱCB1100の加速はマジパナイニヤリ

あの加速感に速度域もだいぶ慣れて来たぜ照れ

 

折角なので観光キラキラキラキラキラキラ

 

日が暮れて来たのでお店へ戻り家族でQへお好み焼きを食べにおねがい

パッソをツインへ入れて早目に切り上げたのでありますウインク

 

 

 

ようやく今日の出来事、、、

山登りを計画しており下見をすると河平連山は7キロ位のトレックで8時に現地に着くと11時には下山となる、それでは物足らず三倉岳も組み込んだのだてへぺろ

こういう登山計画は初めてでワクワクだったんですラブ

 

6時起床、、、

お店へ行きそーきちさん号で出発ニヤリ

オトウサンバイクも縦走するので積んで行き先に降口へ放置プレー笑い泣き

 

そして初トレの河平連山と言い飛行機が突っ込んだ山らしいびっくり

逆トレの方が面白いかと思い突き進んだぜグー

天気も最高さおねがい

 

 

この岩らしいびっくり

 

岩場で休憩、、、

 

事務員はツレと宮島観光へ行くって言ってたなニヤリ

 

 

おっ!!!三倉岳が見えるじゃんチュー

 

最近岩場で無になると眠ってしまうぜぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

30分位眠っておりました、されどこんなに気持ちの良い睡眠はないぜ笑い泣き

 

 

さて下山しますかなウインク

 

無事に下山しオトウサンバイクも無事ニヤリ

 

 

ココからの自転車がまぁキツイのなんのって・・・・・・

 

えい!サイダーに氷入れて飲み干したぜ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ココから車で30分移動、、、、

見えてきましたおねがい

2回目でございますニヤリ

 

クライミングの方も多い山なのだニヤリ

 

 

朝日岳から中岳を眺める、、、

山頂で山めししてんなニヤリ

 

行くぜ爆  笑

鎖場と言って手を離せば怪我しちゃいます笑い泣き

 

あっという間に登頂てへぺろ

ココからも、、、

写真を撮ってもらいましたカメラ

 

3年近く前に所長と来た時のワシ、、、

当時は足が震えるくらい怖かった場所も慣れたんでしょうな、全然平気になっちゃって笑い泣き

山登りを始めて足が太くなった、だいぶそれらしくなって来たかなえー

この頃は排気量の大きいセダンばっか乗っていたニヤリ

懐かしいなぁマジェてへぺろ

 

 

 

 

すっごく気持ちが良くて涙が出そうになった、そんな感情になるのも初めて笑い泣き

 

無事に下山、、、

少しずつ紅葉が、、、

 

 

あぁ~楽しい登山会も終了!!!

ではありません注意

 

こちらへ、、、

温泉に入りカラダを癒しました、ホンマに気持ちがイイキラキラキラキラキラキラ

 

コーラも飲んだし、、、

 

帰り道、雨が降り始めた笑い泣き

 

 

いつもタイミングが良いんですニヤリ

 

 

 

 

そんな連休を過ごしておりました、幸せな時間に感謝照れ

 

お仕事の方も10日までゼロ台でしたが、ご注文のアクセラでしょ、ライフ、そしておっつさんへステラ、仕入れたばっかの青タントもATが逝ったのでEKSより代替をして下さるとの事、あとは明日kapoさんのが買える、いや買う!、いいや!買わなくてはならないので月目標には達成するのでご心配なくでございますパー

 

 

メリハリをつけて仕事に趣味を目一杯楽しみ生きて行きたい、そして今日も朝日岳で写真を撮ってくださったハイカーさんはなんと!75歳と素晴らしいですびっくり

憧れるなぁ~、健康なカラダにてへぺろ

娘もなんとなく結婚速そうだしさ元気な爺ちゃんになりたいで笑い泣き

 

 

 

さてと事務処理をして明日に備えますビックリマークビックリマークビックリマーク