逃す日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

気持ちの良い朝、、、

やっばい!山行きたい、マジで山が呼んでいるぜ爆  笑爆  笑爆  笑

 

まず昨日の出来事なのだが注文マシンを狙いにター広島へ参ったのだが・・・全滅ガーン

やってもうたがなショボーン

 

ホンマに残念、そして期待で終わりkapoさん!ジョニー!4C乗りさん!ゴメンナサイアセアセアセアセアセアセ

特にkapoさん・・・めっちゃ悔しいっすわ、あの条件のご対面は初めてだったのですが高すぎっすわガーン

ジョニーのも難しいでタラー

 

 

そんな悔しい昨日、20プリを出品したく乗って行き乗って帰るオークションでのあるある話注意

 

 

連休最終日は天気も良かったので撮ドラして参りましたチョキ

りんちゃんさんのロドスタでございますキラキラキラキラキラキラ

 

ブチ格好イイ、そして調子もイイ、幌の状態もイイという3拍子ルンルン

 

 

撮影が楽しくてならんで、とにかく格好良くなったおねがい

 

 

ちょうどつばっちゃんの修理でお預かりのタイミングと重なり子供が車好きだと存じておりちょいと転がして来な!と、、、

良い思い出になったでしょニヤリ

 

 

ご来客さまが途切れない午後、、、

佐川さんも寄って下さったり照れ

 

そーきちさんのライフターボのライトも綺麗に仕上がりました合格

Befor ...

After...

上手く行きましたウインク

 

 

 

そして昨日はオークションから帰り仕上げにも徹し、、、

出来上がりました照れ

今日撮影出来たらしよう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

昨日の驚きはこちら、、、

プリウスPHVだが内装のモニターすんごいわびっくり

てか最近のマシンを拝見すると大きな画面が多くiPadを設置している感覚、時代の流れにもついて行かなくちゃ笑い泣き

 

 

心がソワソワする毎日、、、

本当に今年は心が休まった時間がない気がするえー

山もこんなに行けないのは時間をうまく作れていない事やランダムに仕事が入っているから、されど税理士先生と決算の話をする中で開業から9年を迎える中でも上位に入る一年みたいニヤリ

 

 

何が優先!?

時間、お金、プライベートキョロキョロ

 

最近の僕のテーマでございますてへぺろ

お金があっても時間がなくては意味がない、時間にお金があってもプラべの充実なくしては意味がない、バランスって大切かつ難しいでなえー

今の悩みは贅沢なものだともマジで思うワシ、、、

そうだ!昨日嬉しかった事注意

先日屋根を修繕してくださったお隣の工務店さんよりお知り合いさまのご紹介をしてくださりました照れ

何年か前に周囲の迷惑を考えない自身の取り組みにお叱りを受けた事があり以降気持ちをあらため過ごし数年、信頼回復なんて難しいかとも思い過ごす中で屋根の件もお声を掛けてくださりご紹介まで・・・・

ご紹介をされた方とお話しする中で信頼出来る中古車屋さんだと聞いたので!と申され泣きそうになったわい笑い泣き

 

山登りを始めた頃からかな、なんか自身の性格も変わり久し振りに会う方々に雰囲気変わったね!と申される事が多くただオジサンになっただけかと思ったのだが行動も変わった気がするグー

「許す」という心、「調和」という心、そして「与える」という心がようやく生まれたのかも知れません注意まっ・・・遅いのだが笑い泣き

 

やれ今日は右腕さんの愛情整備がてんこ盛りのカチカチZの買取りでございます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まずはBクラス愛情洗車してスタートしますビックリマークビックリマークビックリマーク