早朝から深夜までの日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

遅れるブログ更新には訳がある、月末バタバタっすわ笑い泣き

 

そんな昨日、、、

朝は新規登録などで出勤グー

9時30分位まで掛かったで、さすが月末金曜日びっくり

 

 

 

お店へ戻る途中でアニキより着信アリ、、、

どうも異音がするようで万一の事があってはいけないのでお預かりにてご来店グー

ご迷惑をお掛けしますアセアセ

 

 

午後からAZのナビ移設に徹し、、、

 

 

部品屋さんへ支払いもあったりツインへ入替もあり出動グッ

 

 

そしてプロボを連れて帰り遅めのランチは丸亀で照れ

 

 

お店へ戻りプロボ納車前に作業がありますウインク

アンテナが折れてラジオが入らず交換を申されていたのであります注意

ツインで作業依頼をしようと思ったのだが工賃を考えて少しでもお客様に還元したくワシの手でトライする事にOK

やった事はないのだが・・・・・

出来ました合格

 

20分位と意外と簡単であった事実アップアップアップ

 

 

 

 

そして夜はそーきちさんがお越しになりマシンチェンジ爆  笑

そーきちさんには絶対に試乗なしでは販売しないと誓っているんです、欲しい!となっても数日お貸しをしてよく考えて購入をしてもらうスタイルで取り組んでおりますニヤリ

そうしたいほどにたくさんのマシンを購入してくださり買取もさせてもらっており余計にも損をしてもらいたくなくワクワクしてもらいたいんです照れ

今回もまたまたお節介根性ですが、それもアリっすよね笑い泣き

 

 

お仕事を終えてAZのお迎えに、、、

いつも本当にありがとうございますラブラブラブ

 

 

まだまだ続くワシの一日、、、

事務員に迎えに来てもらいJU広島へソニカのお迎えにニヤリ

 

というのもソニカを更に絶品に仕立てるのにバンパーに傷と色褪せがあるので板金に入れたくガム社長の予定に代車の配置など考慮して行ったのだてへぺろ

 

ソニカやっぱイイぜ、㈷令和さん!のどぐろふりかけさん!最後までソニカをお楽しみくださいませアップアップアップ

 

 

 

お店へ戻りワシはまだまだ続く、、、

単身赴任のお客様で週末にお戻りになられるため昨晩に打ち合わせて車検のお迎えにチョキ

 

お店に戻り23時30分、、、

朝一でプロボの納車があるので愛情洗車を行えば0時過ぎだった流れ星

 

 

帰宅は1時、よくお仕事をさせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

開業当時は朝は10時位からスタートで夜は2,3時が当たり前だったのも9年近く前の出来事になるびっくり

お客様で水商売や風俗店の経営者さんとのお付き合いもあり遅かったのも理由だグー

今はお店もなくなったりで自然にナイト部門から遠退き始めた頃に井上屋一族に入れてもらい井上先生がワシのライフスタイルにアドバイスをしてくださり朝は早い方がええよ!と爆  笑

 

6時に起きるなんて無理って思ったが続ける事、7年を過ぎ絶対に朝は早い方がイイ照れ  より綺麗な心でお仕事が出来るようになりました合格

 

 

さて今日も頑張りますよビックリマークビックリマークビックリマーク