山から見渡す景色で街が見えない登山は久し振り![]()
そう!昨日は天気も快晴でこども店長はクラブで事務員はパートのため一人になれる時間、こういう時間も作れる年代になって来たのだとマジ思う![]()
朝は7時に広島を出発、、、
目指すは行ってみたかった庄原の奥にある「吾妻山」![]()
ヴァリちゃんの燃費が素晴らしくて感動![]()
昨年のヴァリちゃんはツインチャージャーで18キロ位だったが今回のはシングルチャージャーの7速DSGのせいか20キロ位走りイイぜ![]()
10時前に到着、すでに登山の方々でにぎわっていた![]()
やっぱ山が似合うマシン、ヴァリちゃん![]()
![]()
![]()
まずは吾妻山を登頂へ向けて、、、
ようやく桜が咲いていたり![]()
小一時間で登頂![]()
大山は霞んでぼんやりしか見えなかった![]()
ココから烏帽子山へと縦走、、、
ココは島根県に入るエリアのようだ![]()
そして比婆山へ、、、
更に立烏帽子山へと向かうのだが時間を考え途中で引き返したワシ
無理は禁物よな![]()
烏帽子山まで戻り山頂ランチターイム![]()
令和を迎えたお祝いを兼ねて![]()
事務員が持たせてくれたご飯に、、、
もちろん食後のコーヒーもねっ![]()
![]()
![]()
14時となり下山、、、
吾妻山をもう一度登って、、、
最高じゃ![]()
![]()
![]()
すっごく癒されます![]()
ロッジが近付き、、、
15時前に無事下山、15キロ程度のトレッキングで立烏帽子山行っとけば良かったかな?なんて思うワシ、また来年だ![]()
![]()
![]()
このまま帰ると18時過ぎには戻れそうで予定を立てるワシ![]()
というのも烏帽子山で休憩中にれおぱぱさんより着信がありKeiの車検を!と思われていたらしいのですがグーの掲載中のアイちゃんをご覧いただきコレにしましょう!となったのであります![]()
![]()
されど一度見てもらいたくご連絡を差し上げるとお越しに![]()
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
タイミングも抜群、すぐにお乗り出しが出来るマシンでございます![]()
納車までお楽しみにお待ちくださいねっ![]()
明日は家族で三瓶山へ行く予定で登山グッズを干しているワシ、、、
今日は天気が良いので午前中は石川ソニカの撮影をして午後からドライブへ行って参ります![]()
GW万歳、充実だぜ![]()
![]()
![]()
さて撮影しよっと![]()





















