恋太郎の会 with コバさんの日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

昨晩は予定通り恋太郎へとスイスポをご購入してくださったコバさんと行きお腹いっぱいになったぜニヤリニヤリニヤリ

 

大将の車がレンタカーで聴くと事故をされたようだ・・・

免許更新も一苦労との事、、、

 

悩める好青年ことコバさんと色々と話して30歳くらいにワシも同じような思いがあって色々と考えていたなぁ~と思ったぜてへぺろ

早い時間だったので貸し切り状態で色々とサービスをしてくださりマジ感謝おねがいおねがいおねがい

 

〆のラーメンも、、、

 

食べ過ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そんな夜を過ごしておりました流れ星

来月は3月、、、

月末あたりにイグニスさんと語ろうかグー

またお誘いしますねっルンルン

 

 

そして今朝はTAA広島会場へ出勤、、、

注文マシンは見合うモノがなく明日は大阪へ参るので近畿で買って!などと夢見るものの思うようには行かず撤収アセアセアセアセアセアセ

 

 

工具修理屋さんのPTを名義変更へ、、、

西で自社の車庫証明も申請を終えてマシンチェンジをして出勤OK

 

 

 

無事に名義変更を終えてお店へ戻り愛情洗車、、、

こういうカラーバランス大好きキラキラキラキラキラキラ

 

そろそろデミオ納車し明日は少し早起きして大阪へアマガエル号と旅して参りますチョキ

夜はヨヲコ姉さんと!と計画をしていたのだがアクセスの悪さと時間がうまく合わずでEKS納車帰りに新大阪で下車して食べ歩きをする事に変更したぜニヤリ

 

 

さっき歩いて工場へEKSをお迎えに、、、

ちゃがさん!夏色ステップの状況ですがココから水漏れっすタラー

そしてバンパーはガッチリ固定されておりましたよ爆  笑爆  笑爆  笑

もう全然大丈夫ニヤリ

 

明日部品が入荷し7日の夕方辺りには納車できようかと思います、R2はもう少しお待ちくださいねチュー

 

 

 

8日は舞鶴納車を計画しているのだが天気が微妙じゃなぁ・・・・

道中キャストの名義変更へと岡山経由で参ろうとしているのだが危なかったら別日にしよっとびっくり

 

 

そして2月11日は山へ行きます!!!

1月がバタバタしており新年登山会へも参れず今月は行きたいと思い所長へLINEしようと思った矢先にお誘いがあり11日を予定に縦走して参ろうと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

そろそろマイカーを考えながらオークション参戦しておりやはり輸入車がイイおねがい

アルファ159もなかなか姿を現せずゴルフ6、頑張って7も視野に入れて狙っておりますウインク

山行くんでヴァリアントが絵になってイイと思う、、、

2年前の5月はゴルフⅣワゴン照れ

そして昨年はヴァリちゃんてへぺろ

 

トランクに座って登山靴の紐をギュッと絞める瞬間が山に似合うマシンに感じる、事務員に言うと理解してくれたわニヤリ

 

壊れると評判のDSGも分かってはいるのだが好き、あのフィーリングはかなり心に突き刺さるグー

1400ってのも良い、燃費も良くてめっちゃ走るのチョキ

 

う~ん、やっぱヴァリ6、ヴァリ7のテールも痺れるくらいに格好イイキラキラキラキラキラキラ

こうやって考える時間も好きでございますてへぺろ

 

 

 

 

なのでお仕事頑張りますグラサン

年始早々に順調だったのでヴァリ7くらい気持ちよく行きたいんですがのうニヤリ

 

 

 

さて明日の準備をしますかな!!!