一段落した日! | あ.げいんのブログ

あ.げいんのブログ

とある広島市内の幹線道路に面した間口が狭く奥行きのあるローカルな中古車屋さん、約10台保有の展示場で繰り広げられるストーリーを【ブログ】に綴って参ります、どうぞごゆるりとご覧くださいませ!!

年始のTAAでご注文マシン5台入荷し昨晩に好青年連合隊員さんへスイスポ納車を終えて一段落したワシニヤリ

やはり月に5台販売が精一杯のように感じたぜ、一台一台への愛情が薄れるのはイヤ注意

されど今月はありがたく注文書の枚数は倍近くありペースを落としながらも愛情をしっかり注ぎ取り組んで参りたいぜグッ

 

そんな昨日、、、

朝はスイスポの新規登録へ爆  笑

ご提案の希望ナンバーもバッチリ似合い最高だぜキラキラキラキラキラキラ

 

お店へ戻り愛情洗車、、、

 

 

そして工場へスイスポの部品が午後から入荷になるため搬入、、、

提携整備工場のリフトはあ.げいんマシンで占領中ニヤリ

 

遅めの会場入り、、、

そう!ご注文マシンのみ狙いに入ったのだグー

 

気合十分、ランチでお腹もいっぱい爆  笑

 

狙うマシン、、、

 

結果・・・・・・・・・・・・・

追い切れずえーん これは輸出の絡みがあり微妙な年式で相場がかなり乱れているマシン、どうにも難しかったショボーン

 

こちらも、、、

LA前期なのにサンルーフの影響か、無理じゃえー

 

折角来たので、、、

22年式7万キロ、装備も良く綺麗なフリードが仲間入りしました爆  笑

ちょいとご提案したいお客様もいて仕上げてお披露目してみようてへぺろ

 

 

お店へ戻り愛情洗車、、、

 

スイスポもお迎えに参りダイチクリンのゼロアスも消耗品程度で仕上がりつつあるぜおねがい

 

忘れずに、、、

 

自賠責もずっとこんなペースで毎週精算アップアップアップ

 

 

オンタイムで好青年連合隊員さんがスイスポをお迎えにキラキラキラキラキラキラ

すごく喜んでくださった、さっき感想メールもいただきご満足のようで嬉しかったニヤリ

ブログを拝読してくださっておりどうも恋太郎に興味があるらしく来月辺り恋太郎の会をしようと計画中、てか語らんとなニヤリ

 

 

そう!来月と言えば大阪へアマガエル号の納車へ行って参りますキラキラキラキラキラキラ

ちょうどTAA近畿も近く会場へも行ってみたく帰りには大阪と言えばヨヲコ姉さん!、早速連絡をしてまた食べ歩きをしましょうって事になって楽しみだぜチョキ

R2はちゃがさんの元へ嫁ぎそろそろ落ち着いて参りますので車検をやりましょうねグー

 

来月は舞鶴へEKS納車もあるぜアップアップアップ

 

 

 

夜はようやくアクアを保険修理で搬入へ、、、

 

 

そんな一日を過ごしておりましたグッ

週末冷え込みそうなのでフリードのお迎えは今日中にしておこう、Sti出品しますかなニヤリ

 

 

今日もガッツで行きましょうぜ、特に好青年連合隊員さん!睡眠不足じゃないの爆  笑

よしゃ!やったるぜ!!!