ご無沙汰しております
久しぶりのブログ更新です。


更新してない間いろいろとありましたが、取り敢えず大きな個人的な変化として

先月の末の事務所ライブやSNS等でご報告しましたが、私芸人あがいん直こと、賀川直

タイトルどおり結婚しました!


お相手は配信やらイベントやらでご一緒してましたミュージシャンの北湯口舞さんです。


{45FC93F1-102E-4D49-BFCF-C98796C40D3E}


しかも婿入りしました。
のでこれからは本名「北湯口直」となります。

何だかお堅い名前となりましたよ。


直接ご報告しなくちゃいけない方も沢山いるのに、それもなかなか出来てはいないんですが、また改めてゆっくりとご挨拶回りもさせていただきます。


今後とも夫婦共々宜しくお願いいたします!