アンガンガ11 | †音・絆・雫†

アンガンガ11


昨日は、千葉ANGAへ

THESCENEに会いに行って来た😊

もう1つ大事な事
ミルスネの営業もして来たのです😁
★4月6日(土)

~音まかす 4th Anniversary~
【がんまちな】
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥2500/¥3000(D別)

【ACT】
■NAKEDS
■gangsters
■MILK SNAKE
■みなしご

この日、ミルスネがお世話になる
バンドが
今回、千葉ANGAに出演だったので
ご挨拶へ

本当は、とやくんも行きたいって話だったけど
ミルスネは、ライブが重なってしまったので
代わりにアタシがご挨拶をしに😊
千葉でミルスネがライブ出来るように
みなしごと繋がればと思って
(*^^*)

ライブ前に
みなしごのかつ兄と
NAKEDSのドラマーゆっきーさんに
ミルスネを宜しくとお願いして来た!

ライブはと言うと
THESCENEAcn.




どんな形になっても会いに来てくれる🤗

続いてNAKEDS
久々のゆっきーさんのドラム
やっぱりいい!


4月ミルスネを宜しくお願いします

トリ
みなしご


みなしごも4月ミルスネを宜しくお願いします

とても良い時間を過ごせました(*^^*)

そして
チケット🎟️予約TwitterのDMだと大変だからと
やっくんとLINEの交換ラブ
いつでも連絡下さい☆って🤗