二万電圧presents | †音・絆・雫†

二万電圧presents

極東より愛を込めて

1.フクモト原点(ハテンコウ) 
なかなか、良かったっす!
photoカメラはTwitterから

2.寿☆ぎょう虫 
photoカメラはTwitterから
この後、あらわな姿😨

3.クロメ
リズム、メロディー的に
とても楽しめたおんぷ
photoはTwitterからカメラ

5.バイドク 
photoカメラ撮れる様な姿ではない
あらわな姿だった😨

今回の二万電圧は異様な姿の人達

そんなミルスネは4番手
コチラカメラ




↑にプラス LASTDEYSが加わって全8曲
セットリストはアタシが行くって事で
最近、やってない曲をと云う特別編おんぷ
普段と丸っきり違うセトリでした!🤗

ライブ終了後
みんなで乾杯✨🍻🎶

二万電圧 店長 ISHIさん・PAさっちゃん
(石田夫妻)に
誕生日を祝って貰いました
ありがとうございました🤗

感謝😂