こんばんは!
朝にはイトヲカシの路上ライブ、
行けないかもしれないい…!!
なんて嘆いてた千里ですが、
路上ライブ、行ってきました!!!!
途中からですけどね!!
豊見城まで一時間…
いきなりだけど一緒に行ってくれた友人と、
楽しんできました!!
風がめちゃくちゃ強かったけどね!!!
髪がボサボサだ!
ライブが終わった後、CDを二枚買いました
後ろに並んでいた方がすごかったなあ(会話を盗み聞きした←)
(あっいや、盗み聞きじゃなくて近いからめっちゃ聞こえてくるの!盗み聞きじゃないから!)
そ!し!て!
歌詞太郎さんに、サインを書いてもらいました!!!
とても嬉しいです(/ω\)
握手もしました!
想像していたよりも大きかったな…
カッコよかったです…