行ってきました!!! | 千里の暇潰しor日記

千里の暇潰しor日記

暇だったり書きたいことがあれば書きます



こんばんは!
朝にはイトヲカシの路上ライブ、
行けないかもしれないい…!!

なんて嘆いてた千里ですが、

路上ライブ、行ってきました!!!!



途中からですけどね!!



豊見城まで一時間…
いきなりだけど一緒に行ってくれた友人と、

楽しんできました!!



風がめちゃくちゃ強かったけどね!!!

髪がボサボサだ!




ライブが終わった後、CDを二枚買いました

後ろに並んでいた方がすごかったなあ(会話を盗み聞きした←)

(あっいや、盗み聞きじゃなくて近いからめっちゃ聞こえてくるの!盗み聞きじゃないから!)





そ!し!て!

歌詞太郎さんに、サインを書いてもらいました!!!

とても嬉しいです(/ω\)


握手もしました!
想像していたよりも大きかったな…




カッコよかったです…