おはようございます![]()
今日わ晴れてますね
どっかいこうかなぁ![]()
東京でいいサロン見つけました![]()
この前,原宿の竹下通で買い物
してたらきれいな女の人に
声かけられて
近くにお店あるんですけど
よかったらこれからどうですか![]()
って言われていろいろ話て
サロン行ってきました![]()
かっこいいひといました
細身のおしゃれな人で話上手です(/ω\)
あと帰りにカーディガン1枚だったので
外出て寒いって言ってたら
「服 貸しましょうか
」
って言ってくれました★
「UR CASTLE」
渋谷区神宮前4-26-29 サニーレイ原宿
ってとこです
今度 写真載せます
じゃぁごはんたべてきます
あでゅ





です


