太陽おはようございます太陽

今日わ晴れてますねたいよう

どっかいこうかなぁaya


話変わるょmん東京でいいサロン見つけました心

この前,原宿の竹下通で買い物

してたらきれいな女の人に

声かけられて汗

近くにお店あるんですけど

よかったらこれからどうですかはてな

って言われていろいろ話て

サロン行ってきましたきらきら

かっこいいひといました蝶々

細身のおしゃれな人で話上手です(/ω\)(pω`q照*)

あと帰りにカーディガン1枚だったので

外出て寒いって言ってたら

「服 貸しましょうか汗

って言ってくれました★


「UR CASTLE」

渋谷区神宮前4-26-29 サニーレイ原宿


ってとこですミニー

今度 写真載せますカメラ


じゃぁごはんたべてきますご飯


あでゅ


こんばんゎ月


まだ起きてる人いますよねはてな

いたらメールしませんかぁメール


じつわ...。

4日から家出中です笑

ずーっと友達のお家家です

でも親から電話もメールもないんで

このまま家にも帰るつもりわ

まったくなしですぼー

地元でて新幹線で

ガタン ゴトンaya

ゆられて2時間...

東京につきましたきらきら

そのあと買い物行って友達の家ついて

なんだかんだ今にいたります・・・・


ちょっと疲れたのでここらへんで

また明日ブログ更新します心


あでゅ


ペタしてね