ども牡蠣くんでっせ


お久しぶりですねみなさん


非リア充報告して以来ですなぁ!!




















さてさて冬休みに入りましたо(ж>▽<)y ☆


受験生です


当然ながら塾です


朝8時から夜の5時までずっと塾です


・・・殺す気か(((( ;°Д°))))


受験する前に死ぬわんなもん!!



そんな感じにぐちぐち生きていますよww





そいえば


この間カラオケに行ったんですが


なんとそこで元カノと遭遇



やっべー別れたばっかで気まずぅ何でいるんだよ・・・。



と思いつつ会話もせず別々に部屋へ












カノ「やっほー!!暇だから来てみた^^」


俺「おぉう!いきなりなんだよww(やっほー!じゃねぇぇぇぇぇ!!気まずい!非常に気まずいわ!!)」






てな感じで部屋に突撃されますたww


あぁやっぱ可愛いなぁと思いつつ部屋へ返しときました(*゚.゚)ゞ


未練たらったらですよ








以上牡蠣でしたー





ノシ