ちょっとね
気づきましたよ
かなりやばい・・・これはやばい
って自分で思った
えっとですねぇ
付き合って5ヶ月近くなる彼女と手つないでないし一緒に帰ったこともない
やばくないですかねぇ
デートなんてもっての他ww
どんだけ奥手なんだお前って自分で突っ込みたいぐらいの奥手!
誰か教えてください
これって・・・付き合ってるんでしょうか・・・
ちょっとね
気づきましたよ
かなりやばい・・・これはやばい
って自分で思った
えっとですねぇ
付き合って5ヶ月近くなる彼女と手つないでないし一緒に帰ったこともない
やばくないですかねぇ
デートなんてもっての他ww
どんだけ奥手なんだお前って自分で突っ込みたいぐらいの奥手!
誰か教えてください
これって・・・付き合ってるんでしょうか・・・