バライ(以下バ)ばんわーバライと申します
ライバ(以下ラ)ちわぁライバです
いやぁねぇ最近ね悪運がねすごくなってきた
バ お??どした??
ラ あのね昨日、電車賃が足りなくなって泣く泣く駐輪代を使ったら
歩いて駅から家に帰ることになった
バ え・・・何?余分のお金持ってかなかったの??
ラ うん ユリカの残金見ないで行ったら死んだ
バ ・・・だけ??
ラ いや モンハンやっててクエストクリアーして気ぃ抜いてたらPSP落として
データぶっ飛んだ
バ あ??
ラ データ消えたっていってんだろぉがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
バ お・・・おぉあのドンマイ
ラ うるせっ!!同情スンナッ!!!
バーン
バ えっとライバが出てったので今日はこれで