まさかの出会い | 俺とシムズ3

まさかの出会い

無事仕事に就けたサム君は知り合いでも作ろうと
公園にやってきました

$俺とシムズ3

俺とシムズ3
サム「おっ!」

怪しい人に近ずくサム君
大丈夫かな(((( ;°Д°))))

俺とシムズ3
サム君「ねえねえ」
泥棒「びくっっっ!!( ̄□ ̄;)!!」

サム「その服どこで買えるの?」
泥棒「…?」

サム「ねえ??」
泥棒「は・・犯罪きゃ・リアに入れば…( ̄_ ̄ 」

サム「犯罪者なの?」
泥棒「(  ゚ ▽ ゚ ;)」

俺とシムズ3
サム「へーそんなことするんだ(‐^▽^‐)」
泥棒「盗むときはもう心臓バクバクで死にそうだよww」

なんか…話がはずんでる

俺とシムズ3
帰ってきたサム君はなんかの本を読んでいます

サム「仕事以外にもお金を作らなくちゃ
   そういえば[家でガーデニングをしてください]って上司が言ってたな」

ガーデニングをはじめるのかな?(´∀`)

サム「そういえばあの泥棒さんおもしろっかたなー」

それ以来泥棒さんを見た人はいなかったとさ