どれどれ 朝 ちゃんと起きているか まさか転んでないだろうなーと思いつつ、カメラをみると 

な なんと 少し潰れた缶ビール500ccのものが置いてあるではないか


えー😱どうゆうこと・・・


心臓が悪くて 医者からアルコール止められているのにどうして・・


話しを聞くと前の日に 2人で近くのスーパーにいき弁当とビール🍺を買ってきたみたいで


どうしてビールを飲ませたの💢と母にいうと

「私が飲みたかったの」え〜😤 母はアルコール飲めないのに ウソをゆうなー こころのなか怒り浸透


父は歩行も不安定で転倒も頻回 以前も肋骨骨折 

している。 


そんな状態なのに 現状が全然わからない母でした。