クレンジング勉強会in東日本ブロック | AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA、薄毛、抜け毛に悩み、発毛育毛または植毛をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。兵庫県内全域、姫路市、宝塚市、加古川市、神戸市、明石市、岡山からもご来店頂いております♪

日曜日のケイ素医科学学会から始まって東京ビッグサイトのBWJ、そして昨日のスーパースカルプ東日本勉強会と長い出張が終わりました。

今回スーパースカルプに新製品として発売いたしました
SCALP SKIN  CLEANSING  
についての解説と注意事項と使用法を東日本ブロック勉強会にて実演を交えて講師を勤めてまいりました。
たかがクレンジング
特に女性は毎日お顔でお化粧のクレンジングをされていますから今更教えてもらわなくても適当にやればいいんじゃないと、安易に考えておられる方もいらしたと思いますが。
 
これがなかなか一筋縄ではいかないことを今日の勉強会に参加された方は十二分にご理解いただけたかと思います。
モデルを4名募って出来るだけ沢山の先生にクレンジングしていただきました。
大量のクレンジング剤を使用しなくても頭全体が泡で包まれてしまうほど爆量に増やせる秘訣とか
そもそもクレンジング剤であってジャンプーでもないのに泡が出て出て脂が乳化しまくる秘訣とか
最初にスコープで毛穴の状態を撮っていただき、どんどん綺麗になっていく工程を全て撮って客様に見ていただくことによる満足度とか
実演してこそわかる頭皮ならではのクレンジングのノウハウをお伝えいたしました。
エステティシャンだからこそお伝えできること
発毛技能士だからこそお伝えできること
そして水溶性ケイ素UMOの特性を知り尽くしているからこそお伝えできること
全てが繋がり必然となってお客様の笑顔のために誕生したSCALP SKIN  CLEANSINGはこれからの発毛業界での必須アイテムになること間違いない。
日本一の発毛団体スーパースカルプがお薬に頼らない次世代の発毛を水溶性ケイ素UMOとSCALP SKIN  CLEANSINGで引っ張っていきます。

 

 

全国の先生方により高い知識と技術を身につけていただくための講習を4時間みっちりさせていただきました。

 

 

 

薄毛のお悩みや発毛の事はお任せください
スーパースカルプ姫路南店公式サイト
発毛したお客様や発毛話、スタッフからのメッセージをチェックしてね
スーパースカルプ姫路南店の公式ブログはこちらから
スーパースカルプ姫路南店の顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
顧客様と楽しむ発毛裏ネタブログ
楽しい情報、為になる情報、スタッフからの熱いメッセージも満載
ラグランシエルの公式ブログはこちらから
顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
週刊ラグラン

エステティックサロン「ラグランシエル」内に併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。

敷地が大きな一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。

■お店に電話079-233-8216で予約する

ラグランシエル スーパースカルプ姫路南

姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225