スカルプ懇親会で | AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA、薄毛、抜け毛に悩み、発毛育毛または植毛をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。兵庫県内全域、姫路市、宝塚市、加古川市、神戸市、明石市、岡山からもご来店頂いております♪

 おはようございます 中川です。


さてさてこちら懇親会での模様をお伝えしていきたいと思っておりますウインク

よく頑張ったねおねがいケイ素ミニ頂いちゃいましたグー!!嬉しい😝💕⤴


毎年恒例同期組でございます✨✨


懇親会は立食でございます!取りに行きたいけど、あしがだるくてもー限界笑い泣き誰かたすけてください(´இωஇ`)(´இωஇ`)(´இωஇ`)

わたくし恐縮ながら、乾杯の音頭をとらせて頂きました



九州ブロックの先生達に囲まれいじめられている私……


ではなく盛り上がっていたんですニヤリニヤリウインク

景品の中にピュールボーテ   スーパーゼロックスが入って降りました。山梨社長 ありがとうございますプレゼントプレゼント

お二人で高濃度酸素ミストに興味深々でございますねー


韓国のキムさん!韓国にスカルプ進出されるそうで……23日姫路南に社長とスタッフさんと3人で見学に来られてたんです!

ほかにたくさんとの先生とお写真取らせて頂きましたー。ほんまに楽しかったです桜


浦上先生と鮫島先生ともお写真で撮って頂き嬉しい😃



阿部先生何だかめちゃめちゃ楽しそう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

縁もたけなわではございますがそろそろお開きのお時間で参ります……。


ちゃっかり私達もサイドで参加させて頂きました。

ほんまに色んな先生方と意見交換して頂いたりとても楽しい刺激的な1日でございました(^^)
ありがとうございました(^^)

薄毛のお悩みや発毛の事はお任せください

 
発毛したお客様や発毛話、スタッフからのメッセージをチェックしてね
 
スーパースカルプ姫路南店の顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
 
楽しい情報、為になる情報、スタッフからの熱いメッセージも満載
 
顧客様向けのお知らせや内輪の内緒話は
 

  エステティックサロン「ラグランシエル」内に併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。 敷地が大きな一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。 体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。

 

■お店に電話079-233-8216で予約する