コンテスト出場者 | AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA、薄毛、抜け毛に悩み、発毛育毛または植毛をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。兵庫県内全域、姫路市、宝塚市、加古川市、神戸市、明石市、岡山からもご来店頂いております♪

こんにちは。

久々にお邪魔致します、徳永です。

 

 

早いものでもう2月も1/3が過ぎました…

きたる症例コンテストの準備もいよいよ大詰め。

パソコン作業が苦手な中川さんが目をシパシパさせながら頑張ってますよ。

 

今回エントリーのお客様にアンケートを頂いた時のこと。

 

 

お客様からのアンケートを受け取り、読み終わった中川さんから、徳も読めと渡されて熟読。

溢れる思いがふんだんに盛り込まれた素晴らしい内容でした。

お店一丸となって見せて頂いているお客様なので徳永も色んな思いが込み上げます。

 

こっちも読んでと、今度は中川さんの発毛技能士コメントを渡され読んでみると…

 

内容が完全にリンク!!

 

 

お客様は来店時に個室にこもってご記入いただいたし、中川さんはお客様の来店に合わせて家で書いて来ていたのでお互いの内容は全く知らないのに!

お客様と発毛技能士との思いがここまでちゃんと重なるからこそ結果に繋がるのかなと鳥肌が立った徳永でございました。

 

コンテスト出場の方なので詳細載せられないのが残念ですが…幸せのお裾分け。

この日の為に発毛を頑張って来られたんです。

ステキな結婚式のお写真頂きました。

 

 

本日、奥様も一緒にご来店いただけて、発毛の喜びを共有しました。

毎回みていて思いますが、ご家族の応援はご本人様にとって大きな原動力になるんですね。

 

 

 

週末大忙しの姫路南店。

今日は徳永も瀬戸も駆り出されて賑わいましたよ。

 

 

 

 

今日は他にも姫路南店ならではの出来事があったのですが、それはまた別の記事でご紹介しますね。

 

 

 
 


AGAのお客様の改善例 公式ホームブログでご覧くださいね照れ

 

エステティックサロン「ラグランシエル」内に併設しており全室個室、プライバシー完備で安心。

敷地が大きな一軒家で大型駐車場完備、雨の日も雪の日もストレスフリーで通っていただけます。

体験コースの受付は公式ホームページのフォームから24時間受け付けております。

■お店に電話079-233-8216で予約する

  

 ラグランシエル スーパースカルプ姫路南

 

姫路市飾磨区蓼野町132
079-233-8225