西日本勉強会 | AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA、薄毛、抜け毛に悩み、発毛育毛または植毛をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。兵庫県内全域、姫路市、宝塚市、加古川市、神戸市、明石市、岡山からもご来店頂いております♪

スーパースカルプ姫路南店オーナーが赤裸々に発毛を語ります

 
 
今日は新大阪で西日本ブロックエリアの発毛技能士だけの勉強会です。
見て~後ろの列、私が一番小さい!珍しいわ~~~これ稀少!!

スーパースカルプはフランチャイズではないので勉強会といえども参加は自由だし、先生方の知識レベルも様々です。
この度の新製品の女性用シャンプーと水溶性ケイ素《スノウドロップ》についての学びも、志のある店舗の先生方のみの参加となります。
特に水溶性ケイ素《スノウドロップ》は医療からの美容応用です。
多くのドクターがそれぞれの医療の現場で臨床の結果を学会で発表されていて、これまでの常識を覆す素晴らしい健康効果が次々と明らかになっています。
発毛関連はもちろん、美容関連も健康関連もお客様に指導する立場の先生方であれば知っておいて損はないお話です。
発毛も美容も健康の上にしか成り立ちません。
私たち発毛技能士も発毛を語る前に知っておくべき知識レベルを上げる必要性があります。
スーパースカルプの商品ですから一名でもお客様を預かる立場であるならば当然の必須スキルとなります。
まぁ、ワタクシのお話は内山さんの話に比べりゃ大したことでもないですが、医療従事者ではない素人レベルでもお話できるケイ素のイロハなど。
今日はスコープの撮り方や血管の解説などもさせて頂きました。
皆様真剣に聞いてくださったのでお話しやすかったです
いつも思いますが「うんうん」とうなずいてくださる方がいると、とても話がスムーズにできます。
地域性がありますが、関西はやはり暖かくて良いムードでした。
そして今日はカメラマンがいたので良い勉強会の写真も撮れました。
スーパースカルプケイ素スノウドロップが皆様とお客様の生活により良い効果を発揮しますように。
皆様ありがとうございました。