ジェットクリアのビフォーアフターに驚!! | AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA、薄毛、抜け毛に悩み、発毛育毛または植毛をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。兵庫県内全域、姫路市、宝塚市、加古川市、神戸市、明石市、岡山からもご来店頂いております♪

皆様こんにちは。

 

昨夜はサロンを早めに出て大阪はリッツカールトンで行われる

「最強のキッラキラ女子会~コンプレックスが武器に変わる日~

に徳永、お客様と参加してきました。


コンプレックスを武器に変える

ってエエこと言うなぁ、と思いましたね。

 

まさしくうちのお店はスカルプも含めて全て私のコンプレックス解消のために作ったメニューです。

 

この度歯のホワイトニングも導入し、残すところ姿勢の矯正が私の課題となりました。

当店にお越し下さるお客様もご自身の薄毛のコンプレックスを解消しカッコよく明るく前向きな人生を歩んでいただきたいと思ってます。

 

そして人生一番大きな節目の40代からはアンチエイジング力を武器にする世代に突入します。

ということで47歳男性S様の体験アンケートをご紹介します。

 

なんせ体験で見た頭皮のビフォーアフターが凄く衝撃的やったねぇ

あれは何とも言えない感覚ですね、すごく気持ち良かったです。

これやったらどうにかなるかもしれない、と思ったね。

お手入れ後のポカポカした感じがこれまたね効きそうですごく良かった。

赤みが引いて青っぽい地肌になって、こんなにお手入れで変わるんやって、衝撃的過ぎて口がぽかんとなって声が出ませんでしたわ。

 

と、今日教えてくれました。

 

さぁ!これからが勝負です♪

頑張れ40代!!コンプレックスを武器に変えてアンチエイジングで参りましょう!!