50代女性1年を振り返る | AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA薄毛姫路で発毛育毛98%!本格頭皮ケア+AGA治療で薄毛解消!男性も女性も!AGA薄毛治療の最後の砦が姫路に!毛穴を開く発毛サロン。

AGA、薄毛、抜け毛に悩み、発毛育毛または植毛をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。兵庫県内全域、姫路市、宝塚市、加古川市、神戸市、明石市、岡山からもご来店頂いております♪

皆様こんにちは。

ワタクシ、昨日人生初の落馬を経験いたしました。
{9DBBCF30-9017-4822-A5D8-91B5531C83C3}


乗った瞬間からちょいとヤバめの子やな、という予感が満々にしておりました。

トレーナーが、
「走り始めたらちゃんと走ってくれるからそれまでの誘導をしっかりね」

と言われましたが、やんちゃ感丸出しでとうとう暴れて振り下ろされました。

まぁ、対して驚きもせず不意のことでもなく
「あらら〜」
って感じてエアバックが開いたので痛くもなかったです。

なんとそのレッスンでは私の後にまだ2名も落馬するという事態で場内騒然としておりました。
 
落馬した人を見たことがないうちに自分が落馬、目の前で次々と落馬という不思議な1日でした。



さて今日ご紹介するのは入社して間がない去年の5月、私の骨折入院中に初めて中川が体験コースをお受けしたお客様です。



あれから約1年のお付き合い。
お客様の生の声をどうぞ。



最近はSSのお手入れに入る中川が動画の撮影と編集を手がけ

私がさらに編集し

徳永がそれに文字やら表紙をつけてYouTubeアップ

したものを私がブログでつかう

というパターンが固定化してきました。

今もお休みだというのに中川からじゃんじゃん動画が送られてきています。


お客様のありがたいご協力を得てスタッフの努力無くしてはブログは更新できません。

関わる全ての人に感謝します