今日から日記を書いてみたいと思い、始めてみました。
私は現在、豊田市にある大学に勤務しています。
まだ今後のことが未定なんです が、日々頑張っていきたいと思います。
今日、上司の方から私のことをおっとりしているって言われたよぉ~
おっとりって…
いい意味なのか
ウーン、悩む淸
私は現在、豊田市にある大学に勤務しています。
まだ今後のことが未定なんです が、日々頑張っていきたいと思います。
今日、上司の方から私のことをおっとりしているって言われたよぉ~

おっとりって…
いい意味なのか

ウーン、悩む淸