紫陽花といえばこちらのタイプが
一番に好きです
花には詳しくはないのでこれが
額紫陽花(がくあじさい)なのか
又は山紫陽花(やまあじさい)なのか
区別はできないけれど…
誕生日のことを考えればもしかすると
赤ん坊の私が生まれて初めて見た花は
この額紫陽花なのかもしれない
雨粒のついた葉っぱも好き