あと数日で‥ | えみちぃの気まぐれ

えみちぃの気まぐれ

ブログの説明を入力します。

年が明けますね門松

世の中は、お正月休みなんですよねひらめき

羨ましい限りですチュー

盆暮れ正月は、休めず働いてますニヤリ

数十年この仕事をしてるので、慣れては居ますが‥ひと〜つビックリマーク

初日の出の為の他県ナンバーの、のんびり運転ショボーン

私も時間に余裕を持って出てますが
こっちは元旦に仕事なんです悲しい
なので、もう少し後ろを気にしてください真顔

ペタでトラックが後ろにいると、私が悪くないのに焦ります滝汗

あと今年は海と山どっちがキレイな初日の出かな?
去年は、海からキレイでした🌊

私と一緒で休みなんて無い方‥あと数日忙しいけど乗り越えましょう照れ

今年のお仕事終わった方‥お疲れ様でしたニコニコ