言い方って… | えみちぃの気まぐれ

えみちぃの気まぐれ

ブログの説明を入力します。

🍑がいきなり大泣きえーん

私は洗い物していて見てなかったから

旦那は、見ていた👀

私「何した?早く抱っこして」

ッテ言ったら

「何、俺にキレてんの?」

ッテ言われたびっくり

はっ?キレてないし…

私「見ていたなら抱っこしてあげて」

「そんなのやらなくてぃいから抱っこしろ」

と言われてしまったガーン

そんな事言われたら悔しくて悔しくて

私…🍑抱っこしたまま泣いちゃってぐすん

腕を掴まれ

「生活能力無いくせに、俺に命令したり頼みごとなんてするな」

だってガーン

共働きだもん…頼んだり、お願いしたりしないと私がいっぱい、いっぱいになるのに

「キャパが無さすぎる」

とも言われてしまったチーン

朝は4時に起きて、洗濯から始まり色々やって、5時45分には会社に向かい、7時くらいから16時まで仕事して、1時間掛けて帰宅して、洗濯しまって…座る暇無く朝から動いてるのに
分かってくれないみたいショボーン

「俺がどんなに我慢してるか分かってる?」

言われたけど、つい

「お互い様だゎ」

と口答えしてしまったえー

終わったゲッソリ

これで修復は無理だな…

わざと聞こえるように

「痛い。痛い」

って、こっちも痛いですからえー?

それに帰宅したら、カギは定位置にしまってあるのに無くてさ…

家に入れない訳で…

まぢ最悪過ぎる真顔

旦那の実家で来てもらって入れた🏘️

もぉ今日はシャワー浴びたら寝ようっとzzz