なので、AGA今は公文に通い | AGA治療の副作用

AGA治療の副作用

AGA専門医のブログです。

なので、AGA今は公文に通い、自宅でも問題集など買って、私がしっかり見ています。内心はイライラするのを抑えて褒めながらテンション高くして頑張ってます。
まだそこまで効果は見られないですが、地道に頑張るつもりです。
親が思っている通りにはなかなか子供はならないですよね(>_<)

私も同じく1年生の子供がいますが、私は勉強よりも生活態度の方が気になります。

それに1年生って成績のつけ方がかなり曖昧ですよね? なので、あまり気にならないです。

勉強は後からでも取り戻せると思いますが、生活態度は最初にビシッとしておかないといけないと思っています。忘れ物とかお友達と仲良くしてるか…など。

うちも、もうすぐもらって来るのでヒヤヒヤしてます。