素敵な日曜日! | agachangネタ日記

素敵な日曜日!

どうも、毎度です!
あ、さて~。
本日、私縣昌稔は、世田谷に移住して初めて、いや人生で初めて世田谷公園に行きました(・∀・)




まぁ、なんて素晴らしい公園なんだろう(*^^*)
中を散策していると最近見なかったこんな方にもお会いしましたよ(笑)


まさかのミニSLさんです!
さすがに乗る気にはなりませんでしたが、かなり精巧にできてました(σ・∀・)σ

そして公園内で偶然見かけたこの標識!


そうです、公園の中にジョギング周回コースがあったんです(^O^)/

私、これを見て一気にゆるジョガー(自称w)の魂に火がつきましたよ!

一通り散策したらソッコー帰宅、か~ら~の、久しぶりのジョギング再開@地元の緑道です(^-^)v

いやぁ、大変気持ちよく走れました≧(´▽`)≦

疲れ過ぎず、ゆる過ぎないところにかなり快感を覚えました(笑)

そして、今夜の晩ごはんにはこいつを作っちまいました!


これぞ母からの伝承料理、豚肉と野菜のトマト炒めです(*^.^*)
材料は…、


こんな感じ!
※ ビールは関係ありません(笑)
味付けは塩胡椒のみでできます。
玉ねぎを多く入れましたが、かえって塩辛さが抑えられて程よいお味に仕上がりましたね( ̄▽+ ̄*)

さぁこれで、金曜日(=給料日)まで頑張って乗り切るぞ、お~ヘ(゚∀゚*)ノ


Android携帯からの投稿