こんにちは❗️

ハゲ太郎です🦲



ブレインスリープっていう

3万円くらいする枕が

気になってます🤔


まあ買う勇気がないんですけど…😅

高級枕って良いのかな〜❓



さて、薬をどこで買うか迷ってましたが

迷ってる自分が

いい加減気持ち悪くなったので(笑)



決めました❗️

今回はヘアテクトで買います✨



ハゲ太郎はほんとに迷って決め手がないとき、

最初に考えてた方を選ぶようにしてます👈


ということでブレないように即購入💊



よし❗️

スッキリした〜〜〜✨



…そういえば…



薬、どうやって送られてくるんだろ😨

前と同じのが12袋くるのかな…



どうやって管理するか考えておかなきゃ🤔



それではまた✋