帰ってきたよ関西 | きょうのできごと

きょうのできごと

長女(2013.1)、長男(2016.2)、次女(2019.3)の育児日記。子どもたちとの思い出記録のために書いている、育児日記です。

前回、お正月に

約2年ぶりに関西に帰り。


今回また夏休みに帰ってきました。


学童やお友達、習い事の先生の間でもコロナが一気に流行りだし、このままでは帰省できないな…と思ったけど、いやいやどうしても帰りたい!

ということで。


7月後半から学童休み、習い事もセーブして

(保育園では出てなかったので次女だけは変わらず登園)、長女と息子に自粛して家で過ごしてもらい、全く進まない在宅の仕事をやりながらの約2週間。


ご飯が思いつかない、息子が宿題のたびひと騒動、機嫌が良くても大声大暴れ、宿題を進めたいお姉ちゃんもついついゲームにつられたりして、帰省前日にはストレスがひどいと自分で言っていました…


そのかいあって、

おかげさまで、コロナにはかからず無事に帰省。


はーー疲れた疲れた。


行ってきます!



今回も、この方も一緒に。


帰省前に切った次女のボブが
可愛く仕上がっていてお気に入り♡