クックパッド | きょうのできごと

きょうのできごと

長女(2013.1)、長男(2016.2)、次女(2019.3)の育児日記。子どもたちとの思い出記録のために書いている、育児日記です。

ほぼ使ってなくて解約しようと思ってるカードから

いつも何か400円引き落としで支払っている。

何だか記憶になく、

いいかげんにちゃんと調べよ!て見てみたら、

クックパッドのアプリの利用料金でした。


これ払わないと、

1.2.3位のレシピが見れないんだけど。

これには日々、3日に一回はお世話になっている。



私のクックパッドの使い方、

検索して1.2.3位のどれかからしか選ばない!


これこそ時短!

レシピを迷っている時間がないからクックパッドを使っているわけで。


3位まで見て、

その中でつくれぽの数が多いものを

ほぼ何も迷わず選んでる。


でも、この選び方でほぼ失敗したことはない!

たった400円で

こんなにも助けてもらってる。

ありがたい!!


ということで。払うしかない。

けど、カードは変えようっ


最近、今まで作ってたコロッケを

クックパッドを参考にちょっと変えてみたら、

めちゃくちゃ美味しくなりました。

写真ないけど。



おやつも。


ローストポークも。


カツレツも。


なんか、れんこんの、これも。


おいしくできたのほど

ついつい写真撮るの忘れるけど、

400円の価値あり。クックパッド!